第7回 ZAODin OSAKA2017御参加にあたって

【エントリーについて】
・フォームに入力いただいた情報は「第7回ZAOD in OSAKA」の開催のみに使用し、終了後に破棄します。
・打ち上げにつきましては、会場を事前予約する関係上、エントリー時に申し込んで下さった方のみを参加対象といたします。

【当日まで】
・展示会・打ち上げともキャンセルされる場合は4月29日 21:00までに必ず連絡してください。
 当日間近になってキャンセルされる場合、参加費用の一部を負担していただく場合がございます。
・原則としてプロフィールシート・エントリーシート等の自作品用の印刷物は、予め出展者各位でご用意ください。
(印刷環境が無い方のために手書き用のシートも用意しますが、数に限りがございますのでご注意ください)
・R-18内容を含む作品や、他作品・施設を破損させる恐れがある作品は展示できない場合がございます。

【会場入りについて】
・イベントの開始時間は5月6日13:00〜、5月7日12:00〜となります。お間違えの無いようお願いいたします。
・移動・宿泊の手配は出展者ご自身でお願いします。
・持ち込みする作品は自己責任で破損に気をつけて持ち込んでいただく必要がございます。
 (破損に備え、接着剤、各種工具等をご用意いただくと便利です)
・施設には駐車場が完備されておりませんので、お近くの有料駐車場等をご利用ください。
・設営及び展示準備は開店時間の11時からを予定しております、この際に事前説明も行いますので当日はイベント開始時間の30分前にはご入場くださるようお願いします。 展示準備はイベント開始までに終わらなくても大丈夫です。

【当日について】
・展示参加費用2000円/1日が必要になります。1日参加、両日参加の方とも費用は初回参加日にいただく予定です。
・破損・汚れ防止のため出展物近くでの飲食はお控えください。
・当日は交代制で会場内の見回りか受付をお願いします。
 出展者に無断で小説や本の内容の撮影をしようとする方、作品に触れようとする方を見かけた場合ZAOD執行部へ連絡してください。
・作品はZAODの会場内で撮影・記録されることが予想されます。
 来場者には小説や本の内容の撮影を禁じ、かつZAODで取得したデータの営利目的の使用を禁止する文言を通知しますが、
 個人のブログやSNS、今後のZAODの告知などで撮影したデータが利用される場合があることをご了承ください。
・打ち上げでは未成年の方の飲酒喫煙を禁じ、車やバイク、自転車で来場された方の飲酒も禁じます。
・5/6 (土) - 7(日)の2日間連続で参加される場合、1日目の終了時に撤収は不要となっており、作品は会場に設置したままにしていただけます。
  (事情により配置場所の変更や調整が生じる場合があります)。会場は施錠されますが、貴重品等は各自で管理をお願いします。


以上の内容にご留意頂き楽しいイベントを作り上げましょう!